ブログ

特だねデス!!!サんタに雪がやって来た!!

2017年11月24日

  1. こんにちは!こんばんは!

 

雪が!雪が!雪が積もりましたー!!!

レンタルサんタ めがひら店に、待望の雪が積もりました(≧∀≦)

 

オープン日は12月2日ですが、オープン8日前の積雪により、ブログ2回目の内容を急遽変更し、写真を皆様にお見せします(o^^o)

 

 

新雪です!!!

今日夜中より降り続き、朝には7〜8センチも積もっていました!

ちょっと重めの雪ですが、初滑りには十分な積雪です!

残念な事に、スキー場オープンまであとちょっと8日・・・今年はスキー場オープンまで新雪で滑走可能な状態が続く事を願うばかりです(。-_-。)

 

レンタルサんタは今日にでもオープン出来る状態で準備万端です!!

 

スキー場オープンを楽しみに、是非レンタルサんタへもご来店ください(*^o^*)

 

 

2回目投稿予定の内容は、次回更新しますのでお楽しみに♪